ミューラグジャスのボディシャンプーは甘く優しい癒される香り! [ミューラグジャス]

heart.jpg




ミューラグジャスは、フレグランスのような上品な香りのする柔軟剤として、

芸能人・モデルのブログで紹介されたのがきっかけで、人気を博しています。


パッケージもスタイリッシュなデザインなので、

お洒落な女性に人気なのです[ぴかぴか(新しい)]






高級ファブリックブランドとして、2012年5月から発売されていますが、

ネット限定の新シリーズ、ボディシャンプーが登場しました!


大人気ミューラグジャスから
★ボディーシャンプー登場★




敏感肌・乾燥肌でも安心の成分です!





うるおい2大成分




3種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸で高い保湿効果があり、

アンチエイジング効果もあります。



話題のフラーレン配合





フラーレンは、紫外線防御、炎症緩和、毛穴引き締め、アトピー抑制、

アンチエイジングなど、あらゆる肌悩みに効果があります。




石油性界面活性剤は一切使わずに、

全ての素材がオーガニック表記が求められた素材から

抽出した赤ちゃんの肌にも使える安全な成分を使用しています。




そして、ミューラグジャスの特徴でもある香りは

13種類のオーガニック素材に植物由来の成分を組み合わせています。



このような成分のこだわりから、

ボディシャンプーの色は優しいピンクのにごりになりました。




肌が荒れやすいデリケートな方でも安心して使用できます。

いつものバスタイムがちょっとリッチな気分に。

そして、お風呂の時間が優しい香りに包まれますよ[かわいい]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。